Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Fukuoka Vitesse Football club - France stage at "Girondins de Bordeaux" 2018 - with www.teci-france.com

3月15日 午後

Publié le 16 Mars 2018 par Naoko BAN

先ほど昼食を待っている間、またまた負けたチームの合唱がありました。今回は「ぞうさん」笑

毎回正面からではかわいそうなので、背中から誰が歌っているのかご想像ください。

 

食べる前はこんなに元気にだったのに・・・グリーンピースを見るまでは・・・

 

 

 

 

 

午後の練習は、ジロンダンが誇るテクニカル名誉コーチ、Pierrot LABAT(ピエロ ラバット)氏の登場です。かつては、あのジダンやイザラズを育てたコーチ。もうかなりのご年齢なのにも関わらず、VITESSE戦士達を指導してくれました。彼のもとには、いまだ世界各国から教示を受けに指導者、選手、スカウト達がやってくるそうです。写真を撮るのを忘れたぁ~!!

Commenter cet article