Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Fukuoka Vitesse Football club - France stage at "Girondins de Bordeaux" 2018 - with www.teci-france.com

3月16日 夕食~余興

Publié le 19 Mars 2018 par Naoko BAN

今日も一日疲れました。

俺たちのテーブルが一番に終わりました!アピールがあったので、記念に。

テーブルは2つあったり、3つあったり、長テーブルになったりと日々変わります。それに対応し、選手たちも自然に混じるようになりました。

 

 

 

さっ、食後は余興です。本日も何かしらで、遅刻した選手、ミニゲームで負けた選手、昼寝ができなかった選手、うるさかった選手などが歌を歌ったり、一発ギャグをしたり・・・

今夜も盛り上がりました。そのあとは、またまたサッカーのTV放映です。今夜はなんと選手達から、“自発的?!な”ご奉仕をいただきました。ありがとうございます。

 

ゆっくり寝れそうです。

 

Commenter cet article