Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Fukuoka Vitesse Football club - France stage at "Girondins de Bordeaux" 2018 - with www.teci-france.com

3月15日 朝

Publié le 16 Mars 2018 par Naoko BAN

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の朝食は、クロワッサンが用意されていました。とってもおいしいかったようです。っというのも山盛りに積まれていたクロワッサンは一人1個どころか二つ三つと持って言った選手がいて、代表と私は食べることができませんでした。涙

写真奥の森に、たまにリスが出ます。とってもかわいいです。穴もあり、何の穴かというと、ウサギのものだそうです。

コーチのマニュを先頭に練習会場へ向かいます。運よく天気に恵まれています。が、気温が下がってきているので、注意が必要です。今日は、洗濯の日。

練習では、多くを要求され、細かい指示が飛びます。基本中の基本を叩き込まれていきます。ジロンダンでは、U7からU11世代に体が勝手に動くようになるまで、しっかり叩き込みます。右足左足で同じようなコントロールができるようにならないといけないのです。

 

今日のお昼は、前菜にニンジンのポタージュ(スープ)。フランスパンをちぎってスープに浸して食べるしぐさはフランス人顔負けです。ナイフとフォークはまだまだ時間がかかりそうです。メインには、鶏肉のコロッケステーキとグリーンピースです。とっても嫌がる選手が多くてびっくりしました。でも、食べなきゃいけないので、頑張って食べます。

 

 

この後は、恒例のお昼寝タイム。お願いだから寝させて・・・夕方の練習までの通訳には、私にとってもツライ仕事なんです。

Commenter cet article