Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Fukuoka Vitesse Football club - France stage at "Girondins de Bordeaux" 2018 - with www.teci-france.com

3月17日 ボルドー市市内観光~試合観戦

Publié le 19 Mars 2018 par Naoko BAN

今日も雨模様。晴れ時々にわか雨。折りたたみ傘が必要かなぁ~。気温が下がってきているので、試合観戦中はベンチコートもあったほうが良いかなぁ~?↓リスはどこにいるでしょうか?

 

今日も元気に朝食をいただきます。ちょっと選手たちの顔が明るく感じませんか?なんかワクワクしてるように感じます。

出発時間が待ちきれないのか、いつもよりずいぶん早かったです。さっ市内バスに乗って移動です。他のお客様もたくさんいらっしゃるので、うろうろできず、私が座っているところからのみで。

 

 

数々の世界遺産を散策して回ります。

わぁ~とか、おぉ~とか聞こえてきます。

 

このマクドナルドも、世界遺産!っなワケない!!私が20年ほど前にここの前を通った時は衝撃でした。こんなところにまでマクドナルドが・・・っと。

スーパーで少し、お土産を揃えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は負けましたが、素晴らしいスタジアムに感動です。こういうところでプレーできる選手が出てくれるかなぁ~???

 

Commenter cet article