Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Fukuoka Vitesse Football club - France stage at "Girondins de Bordeaux" 2018 - with www.teci-france.com

3月16日 午後~夜

Publié le 18 Mars 2018 par Naoko BAN

 

午後のトレーニングは早目に終わらせてもらい(コーチの判断)、夜のトレーニングに向けて、シャワーを浴びたい、ゆっくりしたい、テレビをみたい・・・に分かれて、準備。(サッカーノート書いてた人いたかな???)

なんと、夕立。(わかりにくいですよねぇ~)芝、大丈夫???と心配してましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バスが到着する頃には、こんな光がさしました。勝利の・・・???ワクワク&ドキドキが伝わります。(むしろ勝つ気満々?!)

 

 

 

 

雨が続いた芝はかなり重く、太陽が沈んだ後は気温が下がります。

若いコーチ陣はジロンダンの指導方針に共感し、意見を交わしているそうです。CFAはジロンダンと戦うチームでもあります。

最新の人工芝2面、天然芝4面ほど(きちんとした説明・見学を受ける時間が無くすみません)持つチーム。

ウォーミングアップ数種類の指導を受け、いざ、国際親善試合第二戦へ。

結果は↑ ↑ ↑ わかりにくいですが、勝利です。笑

試合後のみんなの笑顔。いろんなお土産にフランス人とっても喜んでいます。私に飛んでくるありがとうの言葉がすごいです。ご父兄の皆様、ご用意ありがとうございます!!

 

PS. 練習風景の写真がないなぁ~?っと思われている方へ・・・仏コーチの通訳にくっついて、一言一句洩らさないように選手たちに伝えておりますので、トレーニング中にカメラを持つことができません。すみません。

Commenter cet article